ガンプラ

2012年07月08日

店舗ライディングソーサ大会優勝!

現在、ライディングソーサアルテミスが開催されています。
全国7ヶ所で地方大会が順次開催されています。

そして、その前に行われる提携店舗で開催されるショップ大会で優勝すれば、
地方大会への優先出場権が貰えることになっています。

アニメでいうところのアングラビシダスみたいなものですね。
優勝すればアルテミスへの出場権が得られるという・・・

ということで、
娘が燃えているのでもちろんエントリーを早々に済ませ、
本日ショップ大会が開催される運びとなりました。

この日のために我が家では娘が私と嫁とを相手に猛特訓(笑)
しかし、本番ではかなり緊張した様子で顔がこわばっていました(汗)

aru1.JPG
こちらが大会参加賞の非売品ステッカー。

そして、大会はトーナメント方式で1試合2勝した方が勝ちというルールでした。
そして、娘はなんと無敗でストレート優勝!(^^;

会場からは皆様から声援と拍手をいただき、
緊張しつつもとても嬉しそうでした(^^)

私はそれを見ながら心の中で、
「少し強化しすぎたようだ・・・(娘を)」(ハマーン様風)
などと思ってしまいました・・・

aru2.JPG
これが優勝者が貰えるステッカー。
思ったより小さい・・(汗)

そして、これがもうひとつの賞品?

aru3.JPG
ライディングソーサアルテミスの関西大会優先出場権!

これで朝早くからエントリーで並ばなくて済みます(^^;

帰宅後、せっかく優勝ステッカーをいただいたので、
撃墜マークみたいにライディングソーサに貼ってみることにしました。

aru4.JPG
勝者の証!!

そしてやはり、会場では全塗装ライディングソーサは目立っていました(^^;

この調子で関西大会も頑張ってほしいものです。
posted by 筆塗り大王 at 22:16| Comment(5) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっこりさせてもらいました^^
Posted by てんどう at 2012年07月10日 05:20
てんどうさん。

実は特訓中は巨人の星並みにスパルタだったのですが(笑)
Posted by 筆塗り大王 at 2012年07月10日 07:51
やっぱこういう気軽に作れるのも楽しいですね^^

リンクバナーの件了解しました。なんとか作ってみますw
Posted by てんどう at 2012年07月11日 02:00
毎度すいません、バナーの大きさはどうしたらよいでしょうか?
Posted by てんどう at 2012年07月18日 14:55
てんどうさん。
コメントありがとうございます。
すみません、なんかバタバタしててブログもリンクの件も中断してました(^^;
バナーサイズはだいたい150×50くらいがベターです。
よろしくです〜。
Posted by 筆塗り大王 at 2012年07月18日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プレミアム バンダイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。