ガンプラ

2012年08月28日

AG1/144 ガンダムAGE-FX スーパークリアVer.ゲットしました。

25日より、ゲイジングキャンペーンの第6弾が開始されています。
景品はなんとAGのガンダムAGE-FX スーパークリアVer.です!
前前回の認定レベルが20、前回が25だったので、
勝手に次は30だろうと思って30ちょっとまでしかレベルを上げていなかったら、
いきなり認定レベルが50でした(大汗)
あわてて娘を引き連れてゲイジングスペースへ・・

なんとかエイジデバイスのレベルを50にして無事ゲットできました(^^)

resize0486.jpg
それがこちら。AG ガンダムAGE-FX スーパークリアVer.

resize0487.jpg
この青いランナーがとても深い青色でとてもキレイです!(^^)

resize0488.jpg
ファンネルは元々クリアパーツですが、集光効果でかなり光って見えます!

娘に組立させること10分・・・

resize0490.jpg
激シブ!!

目はクリアバージョンなので集光効果が高まり、そのままでも光っているように見えます!

これはいいものだ・・・
バンダイ様ありがとう!
今までずいぶんとお布施を払ってきた甲斐があります(笑)

実は、HGのAGE-FXをLEDエディションの候補に入れてあり、
ファンネルが発光するとどうなるかちょっと試してみたかったのです。

HGはまだ購入していませんが、見た感じではHGとAGではファンネルの素材が違うように見えます・・

とりあえず、AGのファンネルにLEDを当ててみることにしました。

resize0483.jpg
こちらはショート版のファンネル。

resize0484.jpg
こちらはロング版のファンネル。

元々が集光効果の高い素材なので、LED光を当てても思ったよりは目立ちませんでした(汗)
あと、AGのファンネルの素材では光を通しにくいようです。

HGではどうなるか分かりませんが、
一応候補には入れておきたいと思います。

posted by 筆塗り大王 at 16:56| Comment(2) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LED発光キレイですね
AGのクリアverは機体フレーム(グレーのパーツ)も
クリアパーツなので光らせ甲斐がありますねw
Posted by ニロクナナニ at 2012年08月28日 17:14
ニロクナナニさん。

コメントありがとうございます(^^)
一度、クリアバージョンのフルLEDというのもやってみたいですね〜(笑)
作業が大変そうですが・・(汗)
Posted by 筆塗り大王 at 2012年08月29日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プレミアム バンダイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。