ガンプラ

2013年04月07日

ダンボール戦機ウォーズ試写会行ってきました。

ダンボール戦機新シリーズ、ダンボール戦機ウォーズの放映がいよいよ開始されました。

放映に先駆けて、先日ダンボール戦機ウォーズの試写会に行ってきました。
公式ブログを見ていると抽選で試写会に行けるとのことで、
ダメ元で応募したらなんと当選してしまいました!

大阪会場を指定したのですが、
当選人数は50組だったので運が良かったのか、
応募が少なかったのか・・

ということで、娘と二人馴れないミナミを迷いながら会場へと向かったのでした。
そして、試写会が終わった後に簡単なアンケートを書くとおみやげが貰えました(^^)

それも、色々と入っていてなかなか太っ腹な試写会でした(^^)

resize0579.jpg
こんなにおみやげをいただきました!

resize0580.jpg
こちらはクリアファイル。新シリーズの面々が描かれています。

resize0581.jpg
こちらは裏面。時間割になっています・・
娘曰く、はずかしくて学校に持っていけないとのことでした(汗)

resize0582.jpg
こちらはプラモの箱イラストのステッカー。何故かWのシリーズ・・

resize0583.jpg
こちらは公式ゲーム大会で参加賞で配られたらしい非売品キットカット。
なかなか珍しいものをいただいてホント、嬉しいです。

そして、さらに嬉しかったのがこちら。

resize0584.jpg
なんと、神威大門統合学園の校章をあしらったプラモデル!!

完全に非売品であろうこのプラモデルはとても嬉しかったです。
おろらく、これからイベント等で配布されると思います。

しかも!!

この校章プラモデル、
なんとLBX用のシールドにもなるみたいです!

resize0585.jpg
説明書を見ると、シールドとしてLBXに持たせることが出来るようです!
このようにプラモと組み合わせることが出来るのはとてもいいアイデアだと思います。

そして、その説明書の下には・・

「この校章は今後、ダンボール戦機に関連するイベントやキャンペーンに使うことがあるので大事にとっておこう!」
と記載されています。

何にどう使うのかはまだ分かりませんが、
何ともいいモノをいただきました。

今度のシリーズは今までのように個体対個体ではなく、
軍隊対軍隊というより規模が大きな戦闘が期待できるので今後が楽しみです。
ちょっと、LBXのデザインにパワー不足を感じるような気がしますが・・

posted by 筆塗り大王 at 11:18| Comment(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プレミアム バンダイ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。