ガンプラ

2014年10月13日

1/35ザクヘッドLEDエディション完成

ザクの動力パイプのパーツを無くし、制作が止まっていたザクヘッドでしたが、注文していた部品が届いたのでようやく完成しました(^^;

35kinen1.jpg
外装パーツとメカ部分。

35kinen2.jpg
今回、写真がうまく撮れず、色合いがやたらと濃くなってしまいました(汗)

35kinen3.jpg
キレイにモノアイが光っています(^^)

35kinen4.jpg
サイド。

35kinen5.jpg
RGガンダムメタリックバージョンとセットで。

35kinen6.jpg
RGガンダムはスミ入れとトップコートのみです。

35kinen7.jpg
点灯スイッチは手抜きで搭載していません(^^;

35kinen8.jpg
岩型ベースは特殊スプレーでザラザラにしました。
(写真では真っ黒になってしまいましたが。。)

35kinen10.jpg
少し部屋を暗くして撮影してみました。
モノアイの発光がキレイです(^^)

35kinen11.jpg
モノアイの発光が強すぎますが、今回は光量調整も付けていないのでどうしようもないです(汗)

35kinen12.jpg
たまにはこんな息抜きのLED作品もいいかもです。

35kinen13.jpg
さらに部屋を暗くして撮影。

35kinen14.jpg
モノアイの光の反射がジ・オリジンのPVぽくなりました(笑)

今回、LEDエディションとはいえピンクの砲弾LED1個のみの使用です(汗)
それでも一か所でも光っているととても見栄えがします。
このようなLEDの仕込み数が少ない作品も今後ぼちぼち作っていきたいなと思います。
個人的にはグリモアのLEDエディションなんか作ってみたいです。
ということで、これで心置きなく静岡ガンダムの制作に戻れます(^^;
タグ:1/35 ザク
posted by 筆塗り大王 at 16:11| Comment(0) | ガンプラLED作品ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プレミアム バンダイ
×

