ガンプラ

2014年12月07日

静岡ガンダムLEDエディション制作日誌9

今日は前回途切れたランドセルの続きです。

やたらと配線が多く、収拾がつかなくなりそうなので、
ランドセル内ですべての配線をまとめることにしました。(^^;

sg9-1.jpg
配線が遠慮なく伸び放題・・(汗)

sg9-2.jpg
すべてのプラスとマイナスの線をそれぞれまとめてねじります。←ここポイント!

そしてねじれたところを一気にカットしてハンダ付けします!

sg9-3.jpg
ハンダ付け部分は保護してようやくまとまりました(^^)

そして、すべてのパーツを組み上げ・・・

sg9-4.jpg
ぼっかり開けた穴から配線を出します。
穴の開け方適当過ぎる・・(^^;

sg9-5.jpg
バーニアは色々と塗り分けましたが、あまり目立ちませんでした(TT)

それでは恒例の点灯テストです!

sg9-6.jpg
よっしぁ〜!いい感じで光ってます!(^^)

sg9-7.jpg
まったく目立ちませんが、内側のバーニアもちゃんと光らせました(^^;

お次は透明パテが届いているので、テストを兼ねて腕に戻ろうかと思います。
だれか見ているのか定かではありませんが、また次回!(^^;

posted by 筆塗り大王 at 10:32| Comment(0) | ガンプラ製作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プレミアム バンダイ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。