ガンプラ

2015年01月17日

静岡ガンダムLEDエディション制作日誌15

今回は静岡ガンダムの足部分です。

前回、強引に穴を開けた股関節を塗装し、チューブと配線を通してみました。

sg16-1.jpg
なんとか通りました・・。
ここから先はこの二本のチューブで全身を支えることになります(汗)

続いて膝関節の加工です。

sg16-2.jpg
こちらもガッポリ穴をあけて貫通させました。
もはや、中のポリキャップはぐちゃぐちゃ状態です(汗)

sg16-3.jpg
こちらは股関節塗装前ですが、膝関節もなんとか通すことができました。

sg16-4.jpg
穴を開けた後、各パーツを塗装。
なんとも時間のかかる工程です(汗)

塗装後、チューブを通して様子を見てみると・・
ポリキャップに差し込むピンをすべて切り取ってしまったので、
当たり前ですが足がプラプラ状態です。。(汗)

sg16-5.jpg
かなりの不安を抱えつつ、もう後戻りできないのでこのまま進めていきます(^^;

そして、腰パーツ、太ももパーツを組みつけ・・・

sg16-6.jpg
ようやくここまで完成!!
あと一息です!

次回は膝の加工となります〜。(^^)

posted by 筆塗り大王 at 15:55| Comment(0) | ガンプラ製作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プレミアム バンダイ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。