ガンプラ

2015年04月05日

プロジェクトF始動!

静岡ガンダムを完成させてしばらく魂が抜けていましたが、
そろそろ次の作品を作ろうかと思います。

名付けて「プロジェクトF」!

今回は持てる技術の全てをつぎ込み、
さらに新しい試みも付け加えて
ガンプラビルダーズワールドカップに出てみようかと思います。
(今年の開催分に間に合わなかったら来年用か・・)
目標は一次予選通過!!
のガンプラ景品目当てです(^^;
ガンプラ王などの規約などを見ていますと、
公開した作品はNGらしいので、
後から一部手を加えるとよいらしいですが、
それも面倒なので今回は制作過程を記事にせず制作を進めていこうと思います。

なので、作品は作りますがブログはしばらく更新が止まるかと・・

コンテストが終わったらブログで公開しようと思います(^^)

さぁ〜て、頑張って作るぞ〜!
(商品のクリアバージョンが欲しいから)

posted by 筆塗り大王 at 10:18| Comment(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プレミアム バンダイ
×

