ガンプラ

2011年05月04日

アクションベース3用壁紙・ジオン国旗

今日はアクションベース3用の壁紙をUPします。

ジオン軍の国旗を壁紙にしてみました。

resize0402.jpg

ジオン系のMS全般に使えます。

本来、真ん中にジオンのマークがあるのですが、
少し、左にずらして文字を入れてみました。

画像データはこちらです。

zeon1.JPG

壁紙を作るのはいいのですが、
毎回素材集めに苦労します(汗)

次回は何にしようかな〜

タグ:ジオン国旗
posted by 筆塗り大王 at 18:54| Comment(0) | アクションベース3用壁紙集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

アクションベース3用壁紙・ユニコーン用2

今回はチタニウムフィニッシュのベースに使用した壁紙データをUPします。

こちらの壁紙です。

resize0405.jpg

前回はビスト財団のマークを取り入れたものでしたので、
今回はアナハイムエレクトロニクスのロゴを取り入れました。

画像データはこちらです。

ユニコーン2台紙1.JPG

ハガキサイズの縦設定で印刷してください。

次回の壁紙はジオン系の壁紙を作ろうかと思っています。

アクションベース3は壁紙を替えるだけでキット自体の雰囲気も変わってくるのが不思議です。
posted by 筆塗り大王 at 19:00| Comment(2) | アクションベース3用壁紙集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

バンダイ・アクションベース3用壁紙1

先日、バンダイのアクションベース3を購入しました。

ベースにハガキサイズの壁紙をセットできるというスグレモノです。

アイデア次第で色々な使い方ができるベースだと思います。

ということで、ラベルマイティを使ってサクッとアクションベースの壁紙を作ってみました。

まずは現在製作中のユニコーンガンダム用の壁紙です。

resize0236.jpg
こんな感じになりました。

ラベルマイティで壁紙デザインを製作し、
画像フォーマットで出力した物です。

それをハガキサイズの用紙にプリントアウトしてセットしました。

ベースには支柱が二本付属しており、
好みに応じてベースを斜めに飾ることができます。

resize0237.jpg

試しに余り物パーツで作ったユニコーンをセットしてみました。

resize0238.jpg

パールクリアバージョンの装甲にチタニウムフィニッシュバージョンのサイコフレーム、
そして、ANAバージョンのビームマグナムを装備というよく分からないコラボキットとなってしまいました(汗)

アクションベース3は壁紙次第で飾っているガンプラもかなりイメージが変わってくるように思えます。


ということで、
製作したユニコーンの壁紙です。
uni1.JPG
こちらは普段の写真より高画質にしてあります。
画像をクリックして拡大させてから右クリックで画像を保存してください。

プリンタ設定は「縦」で「ハガキ」のフチ無し印刷がいいです。

私はデザイナーではないので、
センス云々はご容赦ください(笑)

今後も不定期にアクションベース3用の壁紙をUPします。
こんなデザインでも使っていただける方がいるのであれば、
どうぞご自由にご使用ください。

posted by 筆塗り大王 at 19:00| Comment(0) | アクションベース3用壁紙集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレミアム バンダイ
×

