ガンプラ

2012年03月19日

HGUCバンシィLEDエディション プロトVer1.0 暗闇発光

今回はバンシィの暗闇での発光状態です。

前回までで色々と書いたので今回は写真のみです(^^;


ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ


次回は動画!

posted by 筆塗り大王 at 21:39| Comment(4) | ガンプラLED作品ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

HGUCバンシィLEDエディション プロトVer1.0 明るみ発光

今回はバンシィLEDエディションの明るいところでの発光状態写真です。

今回のバンシィは失敗がたくさんあるのですが、
その中の最大の失敗は白色LEDの光がパーツの隙間から漏れてカッコ悪いというところです(汗)

使用するLEDを黄色LEDと白色LEDでかなり迷ったのですが、
黄色LEDだと光量が弱く、
バンシィのサイコフレームパーツを光らせると暗めになってしまうので、
あえて光量の強い白色LEDを選択したのですが、
完成してみると・・
う〜む、白色が漏れてイマイチでした(TT)

もう一つはメタリックカラーで塗装したので光沢仕上げにしたら、
筆ムラがやたらと目立ってしまいました(汗)


ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ


次回は暗闇での発光状態をUPします!


posted by 筆塗り大王 at 10:43| Comment(2) | ガンプラLED作品ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

HGUCバンシィLEDエディション プロトVer1.0

HGUCバンシィのLEDエディションロールアウトです!
今回はテスト的に作ってみたのでかなりの手抜き&よろしくない点がてんこもりです(汗)

塗装はメタルブラックにブルーメタリックを混ぜたものをベタベタ筆塗りし、
デカールは個人輸入したメタルデカールを貼り付けています。

何ともメタルだらけの仕上がりです(^^;


ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ



ガンプラ

posted by 筆塗り大王 at 22:33| Comment(9) | ガンプラLED作品ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレミアム バンダイ
×

